篠田麻里子と小池徹平が更に過激化に絡む | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

離婚しない男「サレ夫と悪嫁の騙し愛」

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

第3話

ソファ上の恋人たち、ソファ下のサレ夫

 

 

あれ?タトゥー入れた?

そうだけど・・・。

「W」でしよ。 渉の「W」入れたんだよ。

愛娘・心寧(磯村アメリ)が公園でケガをし、一緒にいた夫の岡谷渉(伊藤淳史)をここぞとばかりに責める妻の綾香(篠田麻里子)

しかしその腕には、渉の見覚えのない真新しいタトゥーが刻まれていて…。

 

隣の部屋で私たちがしてる事・・・。

視力検査だ。右目を隠して。

さあ 何が見える?

見える・・・未来の私たち。

マサトと結婚して・・・。

よーし。 2・0だ。

と謎の行為を展開した後に、激しくキスを交わした。

 

後日、綾香は、不倫相手の司馬マサト(小池徹平)に自分たちの関係が渉にバレているのではないかと相談するが、マサトは彼女の心配を一蹴。

彼は500円玉で綾香の右目を隠し、渉と離婚している未来が見えないのかと詰め寄り、「君には今の人生は地味すぎる」と優しく諭すのだった。

 

4095日前

ママ 

オーディション受けてた

アイドルデュエット 合格した

だからママが言ったでしょ?

「アイドルになれる」って。

綾香 大きいお家 建てようね。

実は綾香はもともとアイドルデュオ《KOIRAM》のメンバーで、デビューシングルが初登場5位となるなど活動は華やかで順風満帆だったが、

3734日前

♬~

あることを機に活動自粛に追い込まれた不遇の過去があった…。

 

(探偵)何で綾香と結婚したの?

どこで恋したの?

恋をしたからに決まっているだろ

(探偵)どこで恋したの

・・・スナック。

あ~ん。 あ~ん。

3262日前

僕と結婚してください!

♬~

2967日前

妊娠したみたい!

2662日前 綾香 ありがとう。

(探偵)なんか めちゃくちゃいい恋して

結婚したんだね。

一方、探偵・三砂裕(佐藤大樹)から綾香との馴れ初めを聞かれた渉も、彼女との出会いから今までの一端を語る。それから再び凄腕の離婚弁護士・財田トキ子(水野美紀)のもとを訪れた渉と裕だったが、渉はトキ子から自分の甘さを指摘され、涙する。

 

ここが君の家庭か・・・。

たまらないよ・・・。

君への愛があふれてくる。

♬~

♬~

いい子だ。

あっ・・・。

♬~

ああっ・・・。

俺の名前なんか体に刻んでくれて。

マサトの「M」がズキズキする。

いや わかってたよ!

マサトの「M」だって!

♬~

ああっ・・・。

(探偵)早く撮影して!

ここで撮影できれば・・・。

ああっ・・・!

(探偵)親権が欲しいんだろ?

心寧ちゃんを幸せにするんだろ?

そんな中、不倫相手で心寧が通う芸能事務所のチーフマネージャー・司馬マサト(小池徹平)と綾香(篠田麻里子)の禁断の逢引は、さらに過激さを増していった。

綾香は渉に電話し、渉が家にいないことを確認した上で、マサトを自宅に連れて帰ってきた。

これに渉(伊藤淳史)は驚きつつも、探偵・三砂裕(佐藤大樹)の指示に従い、とっさにソファの下に潜り込む。

渉が家にいるとは知らない綾香とマサトは、リビングで熱い口付けを交わすと、ソファに移動し情事を始めるのだった。

 

♡......................................................................................♡✧

 

次回予告 ソファの上の恋人たち

 

 

2月3日(土)放送分

配信終了まで1週間以上

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン