なぜか冬に人が集まるホテル「村重杏奈」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

行列のできる相談所 1月7日 夜9:00~放送分

家族で行く冬になると人が集まる宿!

 

今夜の相談

なぜか冬に人が集まるホテル

教えてください

 

    *MC:東野幸治 

*ゲスト

村重匠真 村重杏奈

河合侑人 島崎和歌子 観月ありさ

フワちゃん 滝沢カレン 菊池弁護士

後藤輝基 井上芳雄

 

イエーイ! イエーイ!

村重杏奈さんの隠し子?

隠し子じゃない

17歳離れた弟の村重匠真で~す

Tik Tokに載せたら大バズリで

匠真 見たい人ばかり

テレビのお姉ちゃんは

結構いいと思います

私、今一番売れてます

レギュラー番組 オールナイトフジコ 1本

 

今一番、会いたい大好きなイケメン俳優は横浜流星

5日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」より

 

6人家族の村重家で京都に旅行

妹2人は仕事で来られなかった

長女:村重杏奈(当時21歳) 

次女:村重マリア(当時15歳)  三女:村重エリカ(当時13歳)

 

ロシア出身 母・ヤナさん  父・公亮さん

17歳年下 弟・村重匠真

SNSでイケメンすぎる超話題

現在7歳

親子水入らず 家族旅

家族がやって来たのは京都府伊根町

遊覧船からカモメに餌をあげる

 

二女・マリア 三女・エリカ 長女・杏奈

芸能一家

公亮さんは10年以上2つの仕事掛け持ち

超節約生活で家族を支えてきた

そんな村重一家が行く宿は

幻のカニが食べられるらしい

宿に向かう前に寄り道

かわらけ投げ 1回(3枚)300円

土器を輪の中に投げ入れたら

願いがかなう

「釣りが とくくなりたいです」

今年の抱負を込めて投げる

見事1発で成功

今までの村重家ではありえない ホテルに行くんだよ

今までの旅行は車中泊ばかり

これだ! こんなとこ泊まれんの?

京都駅から車で約2時間半

間人温泉 炭平

親孝行ですよ

娘がおらんかったら一生こんなとこ泊まれない

海の湯 月見の湯 すみの湯 桜の湯

めっちゃキレイ

せめて奥様のお隣りはお父様よ

空の景色も綺麗

お風呂から見る絶景を堪能

村重家最高の旅行に 乾杯

幻のかに 高級ブランドの「間人ガニ」

50以上の厳しい基準をクリアした蟹

絶品フルコース

朝食は全13品のおかず

1人¥125,000

一生の思い出になりました

スゴい楽しかったです

 

両親の考え方に後押しされアイドルに

芸歴12年目なのに10年ほぼ仕事がない

そのストレスを親にぶつけてた

パパのDNA1ミリもいらないとか

パパは言い返せなくて「ごめんな」

 

いい思い出ができました

ロシアからきました

初めて会った日本人がパパ

お父さん かっこいい

第一印象は?

ちょっとキツい顔してる

でも性格は優しかった

何処か行きたいとこありますか?

北海道

例えばどんなもの食べたい?

雪も見たいし鮭が食べたいですね

 

見逃し配信

行列のできる相談所

1月14日(日)20:59 終了予定

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン