旅ずきんちゃん《年末温泉スペシャル》 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

旅ずきんちゃん《年末温泉スペシャル》

 

 

「今年やってしまった~」ということを反省し、来年にひきずらないよう、水に流してしまおうという企画。

大勢の女性タレントが静岡県伊豆の温泉につかりながらぶっちゃけ! 

MC:大久保佳代子(オアシズ)・友近。

ゲスト:GENKING 高野人母美 石川恋 手島優 大石絵理 杉原杏璃 桜雪 山本成美 桐生美希 くわだまい 長谷川佳奈 樽見麻緒。

 

GENKINGのやっちまった事

「旅ずきんちゃんのロケで

ベロベロに酔って醜態をさらした」

 

 

 

高野人母美のやっちまった事

「スポーツ紙に世界タイトルマッチでの

胸チラの写真が載ってしまった!」

ギリギリ先端の乳首は見えていなかった

 

 

 

石川恋のやっちまった事

「ビリギャルのイメージが

強すぎること」

バスタオル1枚姿でDカップの谷間と体のシルエットを披露した

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

手島優のやっちまった事

「事務所のかませ犬に

されていること」

 

 

 

大石絵理のやっちまった事

「バラエティ番組で

空気が読めなかったこと」

 

 

 

杉原杏璃のやっちまった事

「失恋し 泥酔し

路上で爆睡」

撮影当時33歳

 

 

 

仮面女子「桜雪」のやっちまった事

「ミス東大コンテストに

予選落ち」

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

旅ずきんちゃん 年末・温泉SP 12月27日

YouTube

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン