初めてソーセージを見て思ったことは? | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

初めてソーセージを見て思ったことは?

 

 

 

初めて見た時は「でか!」ってなりました

「こんな感じなんだ」みたいな (*/∇\*)キャ

人によるんですけど綺麗な人もいれば汚い人もいて

 

毛がボーボーな人!

咥える時に毛が一緒に入ってきて嫌だなって (゜口゜;)うっ

 

♡......................................................................................♡✧

 

綺麗か綺麗じゃないか見ちゃうかも (。。ヾ)

そして、キノコの上の部分が

 

ハッキリしているかしてないか見ちゃう

そこフェチかもしれない

 

あと、毛がない人がいい。剃ってる人がいい

ある程度整ってれば、というか

そっちの方が清潔感があるかな ∩( ´∀`)∩。

 

♡......................................................................................♡✧

 

初めて見たのお父さんなんですけど

「こんなんだ」って思った (;´д⊂)

 

(初めて)やった時は

 

「思ったよりでかいんだな」とか思いました (;´Д`)ハァハァ

 

♡......................................................................................♡✧

 

初めて見た時の感想って覚えてないけど

色んな人の見ると個性がすごいの (。。ヾ)

 

右側の人:曲がってたりとかってこと?

 

共通して言えることがあって

真性包茎の人だけ大きさが一緒なの

 

親指サイズぐらいっていつも思うグッ

小さい人は小さいんだなって思う

 

大きい人だけじゃあないんだね

 

大きい方と小さい方、どっちが好き?

大きい方じゃない?

右側の人:私は無理、フェラの時に楽なのは小さい方かな?

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン