イカナイ女 VS イケル電マ( ;`.∀´;) | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

絶対イカナイ女 VS 絶対イケル電マ( ;`.∀´;)

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます

 

チュートリアル徳井の冠番組として、スカパー!プレミアムサービスのアダルトチャンネルで、年数回不定期に放送されているスカパー!加入者限定の特別番組で人気AV女優(波多野結衣、初美沙希、桜木凛、吉川あいみ、浅野えみ、上原亜衣、白石麻莉奈)も多数出演。

 

*クラシックバレエ歴が長く、カラダの柔らかさが自慢のAV女優・麻宮玲、2013年にデビューした彼女が「ぽこたて」企画の出演者に選ばれました。

おっぱいはCカップと控えめで後に「みおり舞」と改名されています。

 

*「イクのをガマンするのが得意」と胸を張る彼女。本人いわく根っからのドMで、イカずに耐える自分に快感を覚えるらしいんです。

 

*今回の「ぽこたて」企画はAV女優と電マのイカセ対決です。感じやすい体質だけどイクのは絶対我慢できる!と言い張るのは、AV女優の麻宮玲さん。

対する電マ開発者の男性は、我が社「アダルトグッズメーカー・ワイルドワン」の電マなら絶対にイカせられる!と主張。

水着の上から電マを当てられても必死で耐えているのですが、はたして勝敗は?

 

ぽこ×たて「絶対にイカない女 VS 絶対にイカせる電マ」

絶対にイカナイ女のAV女優 麻宮玲さん

 

この番組で使われた電マ

普通の電マかと思ったら大間違い

絶対イケル電マ(ピンクデンマ2)振動スピードは5段階切替

 

絶対イカない女と絶対イカせる電マの全面対決

制限時間は40分

今は振動スピード5の内の1からスタート

これはさすがに麻宮玲さんはビクともしません照れ

 

上はスーツのままで、下だけ水着姿

股を開いて電マをあてがわれる卑わいな姿

ひらめき私はどんなに責められてもイキません

 

ワイルドワンの男性社員を、冷たい目つきで見下ろすだけ

これはやっぱり、麻宮玲さんの方が一枚も二枚もうわ手

 

目がハート気持ちはいいがイカないと思わせつつ

 

制限時間40分中25分経過

「まぁ気持ちいいはイイですけどね」と軽くあしらう麻宮玲さん

スター振動スピードを2から3へ上げていき・・・さらに

 

振動スピードを4から5の最強パワーで一気にラストスパートスター

今回は絶対にイカないAV女優の勝利と思った その時 φ(・ω・`)

 

何やら声が 陥落手前

ダメかも・・・気持ちイイと顔つきががらっと変わり (* ̄m ̄;)

 

イ イ イ・・・イクッ (。>﹏<。)

絶頂に向かってじりじり追い詰められていきます

 

ついにイッちゃいました・・・悔しい (*´∀`)人(・ω・。)

 

絶対にイケる電マの勝利

制限時間(40分中):残り3分

デンマの方もかなり進化していた 🎤

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン