英語禁止ボウリング | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

英語禁止ボウリング

出演者:志村けん、笑福亭鶴瓶

ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)

 

ゲーム内容

ボウリングのプレイ中は一切英語の使用を禁止し、違反するとその場で罰金として1回毎に1000円を支払わなければならない。

徴収された罰金は、勝利チームへ美女との合コン資金として贈られる。

 

ランダムに登場する「ピンクピン」を倒した時にさまざまなコスプレをした美女からキスをされるご褒美がある。

 

コスプレの衣装は回を重ねる度に過激さを増し、美女による寸劇を交えた内容のご褒美も貰える。

 

コスプレ美女ルーレットでご褒美の内容が決定され、「子供」に当たると子供向けのご褒美としてコスプレ美女からのキスチョコ手渡し、「大人」に当たると従来通りのコスプレ美女からのキス、「超大人」に当たるとシニア向けのご褒美として和服美女からお茶や和菓子が与えられた。

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

(あかね葵)

矢部浩之さん、ピンクピンを倒して

おめでとうございます。

ピンクの水着と白の水着は

どっちがお好きですか?

白の水着が好きだなビキニ

さっそく生着替え

ブラジャーをとりました

(´∀`*)ウフフ

次はショーツ脱ぎます

ハイ脱ぎました

(´∀`*)ウフフ

水着に着替中

着替えが終わりました

ハロウィンおばけ

(´∀`*)ウフフ

矢部さんにご褒美のキスをしちゃいます

ほっぺがいいかな

キューン 飛び出すハート

チュー唇

キスのご褒美唇

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン