私と、セックスしませんか? | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

私と、セックスしませんか?

第1章 #4話(完結編)

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

“普通じゃない”性事情に悩める3人のアラサー女性が主人公。彼女たちの超赤 裸々な性愛と友情を、オムニバス形式で描く。

原作は、DMMグループのウェブ漫画制作スタジオ「GIGATOON Studio」の『セックスちゃん』。

 

前回の記事上矢印

 

キャスト

*増田有華(柏木史恵)役

*東啓介(高橋彰吾)役

*秋川ゆずき(宮田 貴子)役

*大久保桜子(吉村 真湖)役

*元セフレ・木ノ本嶺浩(西村)役

*義父・佐戸井けん太(光成)役

 

あらすじ(第1章 #4話完結編)

やめろよ!急に

ごめん・・・

性欲ぐらいは自分でコントロールしてね

史恵(増田有華)は高橋(東啓介)と婚約し、憧れの“普通の幸せ”を掴んだ!はずだったけど…セックスをしない史恵は声が、出なくなった!

 

史恵さん 久しぶりだね

きっとセックスさえすれば

私は再び話すことが

できるようになるのだろう

 

今日こっちで1泊なんだ

そんなに声も出ないくらいの風邪なの?

西村くんは

3年前に知り合った元セフレ

スポーツのように

セックスを楽しんだり

溶けて 混ざり合い 一体化する

2人は愛の料理人

蜜のようなお互いを

味わい尽くした

 そんな時、元セフレ・西村(木ノ本嶺浩)に偶然声をかけられて「ホテル、来ない?」って。彼とすれば、きっと声は戻るけど、史恵には婚約者の高橋がいて…去っていく西村の背中に、涙が止まらない。 

 

読めないんじゃしかたないよ

・・・・・

いつまでたっても

セックス セックスって気持ち悪い

私の世界から

完全にセックスが失われた

最後の望みをかけ、高橋に迫るけど、そんな史恵に高橋は呆れてて…生きがいだったセックスは、もう一生できない。

 

あぁ あなたが史恵さん

遠かったでしょ

いやいや うちはね

早くに家内を亡くしましてね

 生きる気力を失った史恵は、連れられるがまま高橋の実家へ挨拶に行くことに。そこで出会った義父・光成(佐戸井けん太)のとある点が気になった史恵は… 

私とセックスしませんか?

えっ えっ

(高橋彰吾)セックスなんて ただの肉体の快楽でしょ

気持ちいいだの

愛を確かめるだのって

幸せを捨ててまでセックスがしたいんだよ!

好きだからだよ セックスが

はぁ?

肌と肌を合わせた時の

体温を感じる瞬間が好き

体を寄せ合うだけなのに心も落ち着く

 

 

次回 第2章は貴子(秋山ゆずき) の

衝撃のロマンス「高学歴ちゃん」

 

♡......................................................................................♡✧

 

第1章 #4話(完結編)見逃し配信

9月17日(日)放送分(字幕)24分

9月25日(月)1:30 終了予定

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン