どこからが、浮気ですか?around1/4(5話) | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

どこからが、浮気ですか?around1/4(5話)

※この記事には若干ですが閲覧注意画像が含まれます。

 

7月9日スタートの恋愛テレビドラマ

関東:毎週土曜深夜02:30~  テレビ朝日系 / 関西:毎週日曜よる11時55分~

 

マンガアプリ「comico」で人気を博した同名WEBTOON作品(スマートフォン向けの縦読み・フルカラーのマンガ)の実写化されたドラマ。

 

学生時代に同じ居酒屋でアルバイトをしていた男女5人が直面する「25歳前後(アラウンドクォーター)の壁」、「恋の分岐点」を、自分なりに乗り越える方法を見つけていく恋愛群像ストーリー。

 

*キャスト・・・学生時代の元バイト仲間の5人組

*主演佐藤大樹EXILE/FANTASTICS(新田康佑)役、ベンチャー企業の広告代理店の営業マン。

*ヒロイン:美山加恋(平田早苗)役、新田康祐の元バイト仲間。高校時代から8年付き合ってきた彼氏から、唐突に別れを告げられる。

*工藤遥:元モーニング娘。10期生(橋本明日美)役、歳上の彼氏がいながら、平田早苗を合コンに誘っては、新しい恋人候補を探している。町で偶然出会った正を好きになり、交際を始める。

*松岡広大:(横山直己)役、サパークラブの店員。将来は調理師になるのが夢。新田康祐たちには話さない惑いを抱えている。同性愛者。

*曽田陵介:(宮下一真)役、美容師。25歳を前に焦りと惑いを感じている。

*藤森慎吾:オリエンタルラジオ(中村聡)役、5人の元バイト先で現在のたまり場、カフェ&バー「NONKI」の店長。

*里々佳:(沢口あかり)役、一真からカットモデルとしてスカウトされた女性。

*吉澤 要人:(洋一)役、19歳の大学生で、カフェ&バー「NONKI」のアルバイト。

*福室莉音:(美和)役、一真の恋人。美容師。勤めている店でスタイリストに合格する。

 

*あらすじ

25歳。アラクオ世代。子供じゃないけど、大人でもない男女5人。恋の分岐点に立ち、悩み傷つきながらも自分なりの乗り越え方を見つけていく恋愛群像ストーリー 。

康祐(佐藤大樹)が、元カノ・マキ(林田岬優)とキスをしているのを見てしまった早苗(美山加恋)。

 

こみ上げる感情を抑えきれなくなった早苗は、マキを引きはがし、強引に康祐の唇を奪う!

さらに、あ然とする康祐を残し、早苗はタガが外れたように酒をあおるのだったが…。

酔いつぶれた早苗

👨 完全にできあがってんな

👩 う~ん・・・

👨 靴を・・・靴を・・・

👨 はっちゃけたい日もあるだろ 

👩 (すすり泣き)

👨 あっ ごめん!大丈夫!

👩 私がいけなかったのかな・・・

👩 私だって

いっぱい我慢してきたのに・・・

👩 私だって好き勝手に生きたいし

わがままだって言いたいのに

👩 私は人を好きになっちゃあいけないのかな・・・

恋愛とかしちゃあいけないのかな・・・

👨 早苗はそのままでいいと思う

👩 自由に恋愛して余裕を持って

👩 楽しいセックスが出来ると思ったの・・・

👩 康佑 私のこと 気持ちよくして

ラブラブ唇ラブラブ

25歳 恋愛のゴールが

セックスだとしたら・・・

👩 何?本物の愛でも

見つけちゃった感じ?

 

♡......................................................................................♡✧

 

👩 これ飲んだら

これ飲んだら帰るから~

その頃、NONKIでは、明日美(工藤遥)がひとり酒を飲んでいた。

👨 店長 聡(藤森慎吾)が送ってけって

👩 えっ?

👩 何?

あっ 何か下心とかあるんだ~

恋人・正(平岡祐太)から待ちぼうけを食わされ、結局ひとりで帰路につく。その様子を気にかけていた店長・聡(藤森慎吾)から頼まれ、バイトの洋一(吉澤要人)は、明日美を家まで送ることに。

👩  「今度お礼に一杯おごるね」。

👨 「僕、まだ19歳ですから」。

👩 あっ そうなの?

👩 あっ 何?大学生ってことは

ピュアな恋愛 真っ最中?

👨 してないです

👩 もったいない洋一君イケメンなのに

お姉さんが教えてあげようか?

👨 ろくな恋愛してない人に

何も教えてもらうことはないので

 サバサバした洋一との何気ない会話だが・・・

しかし、彼氏がいる明日美が合コンばかりしていることを知っている洋一は「ロクな恋愛をしていない」とバッサリ。

👨 まともな恋愛してる人が

あんな合コンばっかしないでしょ

👨 満足してないからあんなことが平気でできるんですよ

遊びなのか遊ばれているのかもしくは相手が・・・

👩 あんたに何が分かるのよ!

👩 10代のくせに

分かったような口利かないでよ

「十代のくせに」と言い返す明日美だったが、

👨 大人って

何歳からが大人なんですか?

👨 子どもな人は何歳になっても

子どもだと思いますけど

「何歳になっても子どもな人は子ども」という洋一の言葉が突き刺さるのだった。

 

♡......................................................................................♡✧

 

👨 こんばんは

お待ちしておりました

👨 こういう髪形にしたいとか

希望はありますか?

👨 実は初めて会った時

見とれちゃいましたもん

 

 

 一真(曽田陵介)は、美容室でカットの練習に励んでいた。カットモデルは、一真が以前に雑踏の中で目を奪われた女性・あかり(里々佳)。

👨 学生の頃とか

すごいモテたんじゃないですか?

👨 どうですか?

👩 あっ はい・・・ すてきです

👨 よかった・・・あっ最後に

写真だけいいですか?

👩 あっ はい

👨 じゃあ撮っていきますね

気まずい雰囲気の中で照れ合う二人だったが、やがて鏡越しの会話が弾みだして…。

 

♡......................................................................................♡✧

 

👨 美容師が全員浮気すると

思わないでください

👩 これ かず君が切ったの?

👨 うん 今日モデルやってくれた子で

👩 へぇ~口元のほくろがセクシー

👩 やっぱ かず君すごいな~

👨 えっ?

👩 いや かず君のじつりょくんなら

もっと大きな店行けばいいのに

👨 ううん ありがと 

うん

👩 かずくん

私にせめられるの好き?

👨 好き

👨 うう~ん

👩 もっと どうしてほしいか言って

👨 もっと激しくして

👨 ハアハア♪ (逝く~♬)

その一方では一真(曽田陵介)には美容師で恋人の美和(福室莉音)がいた・・・。

 

どこからが、浮気ですか?

見逃し配信

8月20日(日)放送分

配信終了まで1週間以上

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン