家ついていっていいですか?「まな」さん | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

家ついていっていいですか?「まな」さん

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

家ついていっていいですか?

 

👨 交渉中

 

👨 僕の趣味動画入っていいですか?

👩 はい?

 

👨 交渉成立 タクシーで行きます?

 

👨 タクシーの運転手さんには

AVの撮影だと思われています(笑

 

まなちゃん22歳  えまちゃん23歳

👨 男の人を部屋に入れたことありますか?

👩 よく入れないです。今まで2~3人です。

 

家に到着

 

👨 突撃したいと思います

 

👨 自転車ここまで踏み込んでます

 

👨 部屋の中 見てもいいですか?

👩 ちょっとほんまに汚い

 

👩 ちょっと洗ってないけど置いといてw

後で片付けますw

 

👨 たしかに・・言われてみれば・・

 

👨 冷蔵庫も 見てもいいですか?

 

令和女子のバスルーム事情

 

👨 歯ブラシ何本ある?

 

👨 この歯ブラシは誰のですか?

👩 Kちゃん Yちゃん これは私のW

 

👨 これ「のっぽ」さん好きなんですよ これ

👩 やだー

 

令和女子のお家事情

下着

 

令和女子のお家事情

オパンティー

 

👨 見つけました。 透け透けですね(笑

 

令和女子のお家事情

Tバック

 

👨 あったぞー 

これ、そんなに穿いてないでしょ

 

👨 電マあるかもしれないんですよ

👩 持ってないです

 

👨 コンドームとかもないっすか?

👩 ない

👨 ありますね? その感じは

 

👨 どこにあんねやろな

 

令和女子のお家事情

白い恋人

 

●ンドーム捜索中

 

👨 あぁほんとやwあったw

プロですよ?僕

 

👩 ローションみたいなw

👨 ゴムに浸けるローションw

 

👨 何これ?

「内気なドン」って書いてあります

 

👨 普通のやつと変わらへんやん

 

👩 硬い・・・・

👨 何それ?

 

👨 今の硬いww やばいよ

 

初めてこの企画やったけど

👨 面白い 興奮してるやんww

 

 

【家ついて行っていいですか?】

一人暮らしの夜職お姉さんのお家に突撃したら

とんでもない物が大量に見つかりました

YouTube

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン