湘南の女の子に借り物競争 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

湘南の女の子に借り物競争

あてはまる子を探せ!

 

海岸に遊びに来ていた女の子(JK)に突撃インタビューしてみました

 

はい続いてこちらの素敵な女性

 

はい、こんにちは どうも。

 

この中でどれがあてはまりますか

 

おとめ座、今月が誕生日、ハーフクオーター、就学経験がある、キンプリの歌のファン、彼氏いない歴1年以上、2人以上したことがある、ふだんTバックを穿いている、家に電マがある。

 

Gカップ以上、身長165㎝、愛知県に住んでいる、日焼け止めがアネッサ、小田急線で見た、水着が花柄、給料以上ホストクラブで使う、インスタフォロワー1000人以上、ぶっちゃけナンパをされに海に来た。

 

👨 家に電マがある?

👩 ママのがあるww

普通にローターあるし

 

Gカップ以上

スマホを載せても落っこちないっていいう・・・

 

「たわわ」に挑戦します照れ

 

ちょっとこれはねえ難しそうかな(笑

 

スマホお借りしますね

 

「たわわ」にチャレンジ!

 

アハハ!出来た(笑

ありがとうございます

 

 

湘南の水着ギャルにイケメンアンケート!

動画

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン