水着でお色気川柳「教えてよ」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

お色気川柳

お題 「教えてよ」

 

有吉のアイドル☆リーグ!道場破り

尾崎ナナさん出来たかな?

ハーイ!出来ました

有吉さん 三十路の売り方 教えてよ

 

好きなのは 心?カラダ? 教えてよ

 

教えてよ バカな私に できること

 

教えてよ 手つないだ後 何するの?

 

ねえ先生? 大人のキッスを❤ 教えてよ

 

教えてよ どっちがスキなの AとG

 

教えてよ どうやってわたし 生まれたの

 

いっちゃうの? いくんだったら 教えてよ

 

♡......................................................................................♡✧

 

お題は写真で一言

バナナキュウリ 長いものをね ペロペロしたいの

 

ご主人様 そこについてるバター 舐めていいですか?

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン