鎖骨フェチ(* ̄m ̄)プッ | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

鎖骨フェチ(* ̄m ̄)プッ

 

・素晴らしき鎖骨の世界へようこそ

・テレビ大阪 7月18日(火)放送分より

MC進行役:さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)、新人D 岡田渉。

ゲスト:佐々木悠、 織田いちか、番組AP 高峰あい。

 

 

鎖骨の美しさ

鎖骨の隙間に飲料を入れて飲んでみたい

 

 

👨想像をしただけで性的興奮を覚えた?

 

 

👨〇起はせんかった?

 

 

👨まだ経験がなく「鎖骨童貞」ですね。

 

 

👨絶対に彼女ができたら鎖骨飲料するんだ!!

 

 

👨今日は3人の女性の方をお呼びしています

 

 

・鎖骨ガール1号 佐々木悠(左側)さん

昼間の職業はエステ、ネイル、マツクエ

 

 

・鎖骨ガール2号 織田いちかさん

キックボクシングラウンドガール、グラビアアイドル(メインはアイドル活動)

 

 

・鎖骨ガール3号 番組AP 高蜂あいさん

 

 

👨早速 鎖骨見ていきたい

 

 

3人で順番に鎖骨に水を入れていく

溢れた人の負け

 

 

鎖骨ガール1号 佐々木悠さん

・幅が狭い ・肩を上げたら深さアリ

👨鎖骨には自信がありますか?

👩ズボッと入るかなと思ってる

鎖骨に水を入れていきます

 

 

鎖骨ガール2号 織田いちかさん

・骨が細い ・ワイングラス

鎖骨に水を入れていきます。鎖骨ドリンクバー。

👨美味しかったです

 

 

鎖骨ガール3号 高蜂あいさん

・骨太め ・深さも広さもある

テレビ大阪の番組APなので割愛させて頂きます。

 

 

次回は「鎖骨わんこそば」を予定しています

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン