「いいもん持ってんなぁ」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

「いいもん持ってんなぁ」

 

田中佐季 金鳥の渦巻 太巻「いいもん」編

YouTube 30秒

お姉さん:田中佐季庭師:藤江琢磨

 

スイカスイカを食べながら、庭師に色っぽく絡む女性

「いいもんもってんなぁ」と言いながら庭師のお兄さんの

腰にぶら下げている蚊取り線香を見ているのですが、

何やら妖艶な雰囲気を感じたのは私だけでしょうか!?

 

「そんなふっといのぶら下げて」「えぇ~。ふっといよ」「左巻きや~」

「それどのくらいモツん?」

女優さんのセリフなのですが、

含みを感じてしまう視聴者さんが多いようです笑

 

 

田中佐季さん:「いいもん持ってんなぁ」

庭師:「え?」

 

田中佐季さん:「そんな太いのぶら下げて」

庭師:「いや、普通っすよ」

 

田中佐季さん:「えぇ~太いよ?」

庭師:「ありがとうございます」

 

田中佐季さん:「でも、ちょっと太いくらいか。あ、左巻きや。ハハハハ」

庭師:「・・・・・」

 

田中佐季さん:「それ、どれくらい持つん?」

庭師:「7時間くらい・・・」

 

田中佐季さん:「やるやん」

庭師:「 ・・・・・ 」

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン