LGBTって何?( ;´ο`;) | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

LGBTって何?( ;´ο`;)

 

L:レズビアン。女性として女性が好きな人

G:ゲイ。男性として男性が好きな人。

B:バイセクシュアル。男性と女性どちらも好きになる人。

T:トランスジェンダー。生まれたときに割り当てられた性とは違う性を自認している人。

 

私たちの身近にも、性的マイノリティー「LGBT」に当てはまる人は多くいると言われています。

性的マイノリティー「LGBT」は100人中5~8人くらいはいるんじゃないかと言われています。

 

NHKが別府市の協力を得て、市営温泉を特別に借りきって討論会を開催し、全国からLGBTと呼ばれる方々に集まってもらいました。

 

温泉施設の受付のおばちゃんが、見た目だけで「はい、あんたは男湯、あんたは女湯」とふり分けた結果こうなりました。

 

 

このモヒカンの人は「心は男、体は女」のいわゆるトランスジェンダーと呼ばれる方です。

 

お湯から上がると、おっぱいがぷるんと現れます。すごい違和感です。

 

 

こちらは戸籍などの公的な書類上の性別が男性の人だけが入っている男湯です。

注目はバスタオルの位置ですね。男湯に何で、バスタオルで胸隠している人がこんなにいるのだろうと。1、2、3、4、5人もいる。

 

そして、またややこしいのが、手前の金髪とその左隣に座るだいぶ男前な感じのお二人

 

もともとは女性なんですけど、手術で体は男性になっていて、戸籍も女性から男性に変更済みとのこと。えーと、だんだんよくわかんなくなってきたぞなもしもし?。笑笑笑

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン