AKB48大盛真歩「酒癖の悪さ」を暴露される | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

AKB48大盛真歩「酒癖の悪さ」を暴露される

6年先輩の顔に酒を吹きかける「衝撃的過ぎて時が止まった」

下矢印

AKB48の大盛真歩が2月9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、6年先輩の中西智代梨から酒癖の悪さを暴露された。  この日は「グループ活動の不満SP」として、グループで活動しているさまざまなジャンルの著名人たちが集結。その中でAKBの“問題児”として紹介されたのが大盛真歩だった。

下矢印

下矢印

柏木由紀大盛真歩について「酒癖がめちゃめちゃ悪い。各所から文句がきて。先輩にとんでもない絡みをしてるとか、コイツはいけるという先輩を選んでるとか…」というと大盛は「そんなことない」と真っ向否定だ。

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

だがVTRで中西智代梨が登場すると状況は一転。中西は、大盛真歩が「私、お酒強いですけど」などと言っていたことから「今日はとことん飲もう」と飲みに誘ったところ「酔っぱらいがすごすぎて。日本酒日本酒

 

下矢印

1時間ぐらいしたら、ピュって顔面に酒を吹きかけられて」と、大盛真歩の驚きの行為を明かしスタジオもドン引き。

 

結構 私は衝撃すぎて

 

時が止まったくらい

 

掛かってる酒だけ動いている状態

 

全身ビショビショ

 

中西智代梨は「え?ってなって。私は衝撃的過ぎて時が止まったぐらい」と驚きすぎて何もできなかったといい、これに大盛真歩は「まったく覚えていない。(中西が)ウソをついてると思ってるぐらい」と潔白を主張するも、横に座っていた向井地美音(むかいち みおん)3代目総監督は「私は全部見ていた」と中西の証言を後押ししていた。

 

どうにか酒癖だけは直してほしい指差し

 

 

♡......................................................................................♡✧

 

 

人気上昇中のAKB48 大盛真歩さん

2023年ロンドンハーツスポーツテストお疲れ様でした。

22人中6位 おめでとうございますφ(´▽`*)ゝ

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン