『オールナイトフジコ』貝殻水着 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

『オールナイトフジコ』貝殻水着

 

『オールナイトフジコ』は、フジテレビにて放送されている金曜日深夜生放送24:55~26:55のバラエティ番組。

伝説の深夜バラエティ復活!何が起きるか分からない2時間の生放送・・・味濃いめなレギュラーは問題児(峯岸みなみ・村重杏奈)。

 

総合プロデューサー:秋元康

深夜の生放送番組「オールナイトフジコ」(フジテレビ系、毎週金曜24時55分から)に出演する現役女子大学生15名がフジコーズの公式SNSが6月3日に更新。

 

MC:伊藤 俊介(オズワルド)、佐久間 宣⾏、森⽥ 哲⽮(さらば⻘春の光)

 

レギュラーメンバー:AKB48元メンバー 峯岸みなみ、HKT48元メンバー村重 杏奈

 

現役女子大学生フジコーズ(出演者):①雨宮凜々子、②安藤令奈、③今井陽菜、④上杉真央、⑤エブラヒミ 椎菜、⑥沖玲萌、⑦笠野咲藍、⑧小杉怜子、⑨佐藤佳奈子、⑩鈴木心緒、⑪髙村栞里、⑫出町杏奈、⑬友恵温香、⑭松尾実李果、⑮和智日菜子

(学生ナンバー:あいうえお順で15名)

 

 

6月2日深夜(3日未明)放送回では『週刊プレイボーイ』編集部から出町さんにソログラビアのオファーが寄せられたと明かされ、⑫出町杏奈さん用に用意された貝殻水着が登場。

 

貝殻水着を承諾すればソログラビアとして掲載され、貝殻水着以外であればほかのフジコーズとの共同出演になるという条件の中、番組終了のスタッフロールが出るまで心が揺れていた出町さんが貝殻水着でのグラビアを決心する様子が放送されました。

(「私、貝殻ビキニできますよ」という衝撃発言)

 

なお、番組に出演した『週刊プレイボーイ』関係者によると、同誌での貝殻水着グラビアは2005年(青木さやかさん)以来となり、令和初とのことです。

左側・・・出町杏奈さん      右側・・・雑誌の編集者「金髪りさ」さん

 

今回は雑誌の編集者「金髪りさ」さんが

貝殻水着に着替えてくれました

下矢印

下矢印

 

「18年ぶりの貝殻水着、ソロデビュー、フジコーズを世の中に知ってもらえる、こんなチャンス逃すまい! という気持ちからぜひやらせてください! と私自身(出町杏奈)がしっかりと考え、答えを出しました!」と決意に至った意図を説明。

 

「暖かい目で応援してくださると嬉しいです! そして、発売されたらめちゃくちゃ買ってください! 笑」と呼びかけました。

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン