模様替えに飽きた猫 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【お部屋の探索終了】


週末にかけて模様替えをして来た我が家ニコニコ

散々新しい配置を探索してもう飽きた

福ちゃんがいます猫



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

私が近くに寄ってみると

のび〜ん
猫



壁にお腹をつけて

福ちゃんストレッチかしらぁ照れ



ずーっと

のびっぱなしじゃない



お腹おいで触りまくるわよニヤニヤ笑



もう模様替えした

お部屋は良いんですかぁ〜



飽きたのぉはてなマーク




シュワッチって感じで飛んでる見たい


収納グッズも揃えて

後はもっともっと断捨離したかなきゃ


黒猫あたまウルトラマンミタイニャ飛行機

猫あたまトンデルポーズデスネ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜