どこに連れてってくれるのぉ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【玄関から🚪】


玄関で座り込んでいた、

猫福ちゃんにおーっ!声をかけたら

むくっと起きて来きました。


今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター


私のほうにあしあと向かって来て

なに?なに!?



って

するぅって私の脇をすり抜けて…



何処につれていくのぉはてなマーク



ダイニング→寝室へ移動していきました。





寝室に連れて行かれました。



ちゃんと私がついて来ているか

ちらっと目振り返って確認するんです。


ついて来てますよーニコニコ




この後Uターンしてダイニングを
案内してくれた福ちゃんでした猫

黒猫あたまオヘヤツアーニャ
猫あたまドコニツレテクノカニャー
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜