通さないよ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【みんなが帰ってくると】


家族全員帰宅すると

福ちゃんはドアの前で


どーん


と陣取りしてます猫



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

ドアの前にいたら
誰もお外にでれないじゃないゲラゲラ


猫福ちゃん
もうみんなをお外に出さないつもりねニコニコ

でも。
みんな帰宅したから
誰ももうお外には行かないわよ指差し



なぜか最近

みんなが帰ってくると玄関に待機する

福ちゃん猫


ちびっこ。

ドアストッパーですかね看板持ち飛び出すハート


黒猫あたまチビッコイウナ!

猫あたまマダマダカワイイチビッコニャ



  ┗{emoji:162.png.イルカ}今日はここまでよ{emoji:172.png.パンダ}



  ┏★ヒヨコ福ちゃんとの出逢いハムスター
{emoji:162.png.イルカ}┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆{emoji:172.png.パンダ}


┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜