久しぶりだね | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【ダンボール📦】

久しぶりに

ダンボールルームに入った福ちゃん猫飛び出すハート



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター



泣き笑い笑


これは使ってあげた

小窓に頭を押し付けているんですねー


福ちゃん

なーにしてるのぉはてなマーク





ちょっと覗いて見ると

福ちゃんダンボールの中で

ハッスルしてます爆笑




今日はたくさん

小窓を開けてあげたから



なんだかとーっても気に入っちゃった

みたいなのぉ照れ



少し暗いけど

お外が見れるので気に入った見たい




気に入りすぎで

この中で寝ちゃいましたキラキラ



今夜は

きっとここで就寝しそうな

福ちゃんでした看板持ち飛び出すハート


黒猫あたまムムムムムムム

猫あたまヒミツキチガデキタニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜