特設寝床会場 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【特設寝床会場】


旦那様が在宅ワーク中に

福ちゃんがくつろげる臨時福ちゃん寝床を

準備したようです。


今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

福ちゃんがやってきたぁおーっ!



でも。
気に入らない様子真顔



近くで

在宅ワークしている旦那様の近くにいって



おいで猫なでなで



されてます。

それが福ちゃんの狙いですね指差し




窓側の本当の寝床に

移動するようです。


やっぱり。

普段からくつろいでいる所の方がいいのねほっこり



新しいものとかは大好きな

福ちゃん猫飛び出すハート


でも。気に入らないものは

はっきりスルーする性格なんです泣き笑い


黒猫あたまトクセツカイジョウニハ、マクラトクッショッン

猫あたまソレデモキニイッテクレナカッタニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜