探検中 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【ドアの前で何かいいたそう】


脱衣所の前に福ちゃんがいます猫

中に入りますかぁはてなマーク



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター


ドアを開けると

トコトコあしあと歩いて入っていきましたニコニコ


真っ暗でしょー

何かあったかなぁ?



あっ。

で出来ましたね指差し


福ちゃんどうだったぁ?



パタンドア


ドアを閉めた福ちゃん

ニヤニヤ笑



福ちゃん少し間扉をたまに自分で

閉めるのよねキラキラ


お行儀がいいのかなぁニコニコ



閉まっている扉の向こうは
気になってたまーに入りたく福ちゃんでした看板持ち

黒猫あたまフクチャンガオヘヤヲタンケンチュウ
猫あたまナニガアルカニャ
┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜