情熱大陸風動画 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【生成AIがすごい時代だ】


今日ものーんびり寝ている福ちゃん猫


そんな福ちゃんを横目に

旦那さまが休日暇つぶしに

福ちゃん動画を作ったみたいです




今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター

なんでも。
情熱大陸のナレーションの声とテンプレートで
作ったみたいなんです笑い泣き泣き笑い爆笑



クリエイターではないけど

かーんたんに作れるんですって、

私にはぜーんぜんわからないんですけどね看板持ち


黒猫あたまキョエハ、コンシンノドウガヒトツニャ!

猫あたま20ビョウヲタノシムニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜