サボりながら遊んでもらってる | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


う門には福きたる
ダルマダルマダルマ



今日のタイトル

【寝転びながらでないと遊ばない】


福ちゃんが寝っ転がっているので、

旦那様が


キラキラ🤩した筒を

猫福ちゃんに差し出しました



今日も
皆様に福が訪れますようにキラキラ

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


┏★ヒヨコ┳☆★┳本編だよ┳☆★┳☆ハムスター


福ちゃんが、ぐーたら

お腹ぽんぽん出しながら寝てたので



旦那様が猫福ちゃんの好きなを持ってラブラブ

遊びに行きました照れ



あしあとぱしっ!


ぴしっびっくりマークあしあと




真顔起き上がらずにその体勢のまま


猫パンチボクシング

してます




でも。

少し遊ぶとすぐさぼるニヤニヤ笑



旦那様。

必死に福ちゃんの気を引いてますニコニコ



びっくり嫌がらせくらい

福ちゃんを動かそうとしてますねウインク




福ちゃん笑ううさぎ

寝てばかりでなく、もっと動きなさい指差し


福ちゃんは運動させたい

我が家でした看板持ち飛び出すハート


黒猫あたまテキドナウンドウハ

猫あたまケンコウノモトニャ

┏★┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫




これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜