窓拭きを見守れない | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ



陽射しが暖かくて、

窓を開けると少し冷たい風が入るけど心地よい

日和です照れ



猫飛び出すハート

福ちゃんも陽射しにあたってます。





少し距離を取ると

私の方を振り返ってくれてます。



寝てたはてなマーク




旦那様が恒例の窓拭きの大掃除を

開始です🧹



福ちゃん

むくって起きて見学モードですニヤニヤ笑



サボらないように見張っていてね指差し




年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

窓拭き


最初は見てたけど、

途中から上下の動きが怖くなったのか


逃げちゃたんです爆笑



ちょっと猫しゃーハッって

顔してますよね爆笑





せーぇっかく

ゆっくりしてたのに

大掃除で昼寝を邪魔されちゃった

福ちゃんでした

看板持ち


猫あたまマドフクノガミナレナイウゴキニ
黒猫あたまオドロイタニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫