ご褒美ちゃおちゅーる | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ



猫ルンルン

食べられる日が決まっていない
ちゃおちゅーる


福ちゃんがキッチンに来ておねだりすると
出してあげる我が家ニコニコ




毎日はおねだりしても

出さないで、大体〜週に多くて2回くらい。



連日では

あげなくって間を空けて

おやつとして食べてもらってるのぉニコニコ




猫にゃー

欲しい時は

キッチンに来て私の膝に頭をこつんこつん当てます



不意に来るから


カックンになりそな事も

しばし泣き笑い





ちゃおちゅーるを

ダイレクトに食べるのも好きなのよね猫ラブラブ



福ちゃんの下がたまに私の手に触れる

幸せキラキララブ飛び出すハート





毎日でも食べたい福ちゃん。

でも。中毒になりそうなくらい大好きなので

我が家では週のご褒美として出してあげてます看板持ち


猫あたまマイニチデモイイノニニャー
黒猫あたまタベスギチュウイニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫