配線工事 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ



お家のインターネット🛜
回線が速くなるみたいで注意
工事をお願いした我が家家




ピンポーン音譜

工事の人がきたぁー。



君はお迎えに行かないで大丈夫だよ

福ちゃん猫



福ちゃんがいたら

工事の人気になっちゃうかもよニヤニヤ笑




この前に福ちゃんは、

お客様が来たら避難するわよね泣き笑い





工事の人はすごいびっくりマーク

細〜い線を入れていって

どこかで線が入らなかった我が家。



どうも。天井で止まっちゃったみたい。



音で探っていくんですってすごーいあんぐり








止まったていた所に

蓋があったのでせまーい配線を手繰って

新しいインターネットの配線を繋いでくれました



専門性って…素敵音符




何とか

一回で工事を済ませて頂き無事に終わりました



工事の人が帰ったら

のこのこ出てきて、玄関でずっといました的な感じな福ちゃん猫



いやいや。

あなたベットの下に避難してましたよ泣き笑い



さてさて。
我が家の🛜通信速度はあがったのかなぁ看板持ち



猫あたまトッテモテイネイナカタデシタ
黒猫あたまプロニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫