食べたい。食べたい。ちゃおちゅーる | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




朝から

福ちゃんそわそわくもり



私の所と旦那様の所を

往復してます猫キラキラ





これは…



ちゃおちゅーるおねだり。




食べたーい。たべたーい。



アピールですニコニコ








旦那様にお願いして

食べさせてもらってぇー




猫福ちゃん我慢できなくて

ちゃおちゅーるの封が切られたら



ダイレクト

ちゃおちゅーる食いしちゃってますねゲラゲラビックリマーク





そんなに


焦らない…


焦らない

笑い泣き



いっぺんに沢山チューブから出すと

福ちゃん急いで食べて詰まらせちゃうので

我が家は20回くらいに分けて

少しづつあげるのがルールです照れ





朝から私の膝下に
福ちゃんがコツンコツン頭をぶつけて来て
おねだりが始まった今朝の我が家でした看板持ち


猫あたまシュウニニカイナホシイニャ
黒猫あたまカイスウジャナイニャ。ホシイトキニタベタイニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫