笑点でもするかのように(高座) | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ



晴れ今日も陽射しがキラキラキラキラ




良いお天気ぃぃニコニコ




お布団を畳んでいたら

福ちゃん高座にちょこんと座ってました猫飛び出すハート




何もせーず


じーっと。

ぼーっと。してるのぉニコニコ



何だか真剣な感じぃ?



なーにを考えているのかなぁ照れ




普段とはちょっと見られない
福ちゃんの行動が新鮮です看板持ち



猫あたまヒローイマットレスニャ
黒猫あたまスワリガイガアル

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫