大スクリーンで特等席 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ




テレビの前に椅子を置いたら
猫福ちゃんがやってきました


YouTubeで
福ちゃんが
飛び出すハート好きなチャンネルを見せてあげてます







とーっても

真剣にはてなマークびっくりマーク

夢中になって見てます笑ううさぎラブラブ




ふーくちゃん飛び出すハート




猫(振り返る福ちゃん)




テレビにかぶりつきパソコンです



じーっと見たり



キョロキョロ目したり



特等席の大スクリーンで
夢中になって見ている福ちゃんでした看板持ち



猫あたまデカスナイカ?
黒猫あたまフクチャンガチイサクミエルニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫


こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ



猫あたま
黒猫あたま

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫


こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ