パトロールからすぐに寝れます | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。

 

《おはようございます》
☀🙋❗


┏★宇宙人┳☆★┳☆★┳☆★┳☆★┳☆ハムスター

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ


『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ

ヒヨコ┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇◆━◇┛



[AD]

もうすぐ母の日ラブラブ

皆さんは何をプレゼントしますかぁ音譜


 


にぎにぎ拍手wash
Wash拍手ごしごし
にひひ


うがい手洗い拍手
まだまだ小まめにやって
予防クラッカー
照れニコニコウシシ



これからも
福きたる
どうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★------------------★


カーテンの後ろに潜り込んで
パトロールをしていた福ちゃん猫



見つめていると視線を感じたのか
少し不機嫌そうに
見られました
ニヤリ






そのまま
最近お気に入りの小さい頃に使っていた
小さめのキャリーに




よいこらしょ音譜




にやりお昼寝のスタンバイみたいです。。。





徐々に身体が、キャリーの中に
吸い込まれて行きます笑い泣き



じわりじわり
ニコ




もう身体は
入ってお顔だけになりましたイヒ






zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


zzz完全にzzz



寝ちゃいました



少しだけ
お尻がちらり流れ星





パトロールのすぐそばにセッティングした
キャリーで寝ちゃう福ちゃんでした




猫あたまホトンドウゴカナイニャ
黒猫あたまモウチョットウゴクニャビックリマーク


キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




★--------------------★--------------★---------------------★


笑う門には
『福きたる』
ダルマ
皆様に福が訪れますように拍手


福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらをご覧ください照れ




★--------------------★--------------★---------------------★