うちの箱入りぼっちゃん | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。

★--------------------★--------------★---------------------★

おはようございます☀🙋❗



いつも『福きたる』をご覧頂いている方、
はじめての方ありがとうございますガーベラ


11月月見
冬の足音と共にもうすぐ年末誕生日帽子
早いにゃ~猫


これからもどうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★---------------------★


日曜日の朝晴れ



誰よりも早く起きている福ちゃん
私はまだ眠いのにぃ~zzz






週末は、宅配やお買い物でダンボールが
いっぱいになるわが家ウインク



本人実家から、
我が家のために食料の救援物資が届きましたキラキラ



ありがとーおーっ!
大変助かっております(。-人-。)



福ちゃんも助かってます(笑)



空きダンボールが出ると



100%入ります笑い泣き



今日もお水の空きダンボールで
トンネル作りました流れ星






たまーに、買ってあげる猫じゃらしよりも
0円ダンボールのほうが、



福ちゃんは喜びます流れ星


その代わり


それはそれで複雑な気持ち‥‥になる私お母さんアセアセ





自分の新しい居場所を見つけたかのように
居座ってるのねガーンガーンガーン



暗闇からきらりんキラキラと光る
まんまるお目め目







今日もここでくつろぐことを
満喫している福ちゃんと
眺めて楽しむわが家でした



猫あたまテイバンノ、テヅクリンボールコウサク
黒猫あたまクオリティーガアガッテキタナ♪


キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加をしてます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

★--------------------★--------------★---------------------★

『福きたる』皆様に福が訪れますように拍手


福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらをご覧ください照れ


★--------------------★--------------★---------------------★