とてもお眠のひ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。

★--------------------★--------------★---------------------★

おはようございます☀🙋❗



いつも『福きたる』をご覧頂いている方、
はじめての方ありがとうございますガーベラ


暑いにぁ!!びっくり
福ちゃんが夏バテしませんように猫


これからもどうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★---------------------★


いつもよりは、ちょっと風もあって
過ごしやすい日ニコニコ



福ちゃんも、少しお外のパトロール疲れ?で
眠そうですzzz






福ちゃんには、
それでも暑いのかなぁうーん??




クローゼットの中に、入っちゃいましたにやり


今日はそこでお昼寝かなぁ?





半目開きで‥zzz


昨日は寝れましたかぁ~おーっ!




何だかおつかれモード??の福ちゃん
とても眠そうよほっこり





のほほん

って睡魔に任せて過ごす
福ちゃんでした照れ照れ照れ




猫あたまスイミンブソクカ?
黒猫あたまプープーイッテネテタヨ♪



キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

『福きたる』を初めてご覧になった方
ありがとうございます。

福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらからどうぞ照れ


★--------------------★--------------★---------------------★