バーチャルオフィス、借りてみました! 爆笑爆笑


バーチャルオフィスとは、その名のとおり、 


バーチャル(=仮)のオフィス(=事務所)


のことです。 

つまり、
個人事業主、法人、オンラインショップで使う

「登録住所」を貸してくれるサービスです


 ひとり起業するとき、 

いきなり事務所を借りるとお金がかかる💰 ガーン

でもら自宅を登録すると、公開情報なので、

プライバシーリスクがあります。

 子供がいるなら、なおさら😵 

 そこで、私はバーチャルオフィス借りてみました爆笑爆笑爆笑

 都内一等地住所でなく、自宅近く。 

入会金1万円、月額2,900円で、安いです! 


面接があり、2日で審査、入金したらすぐ使えましたニヤニヤ


ひとり起業には、とても便利です!!ラブラブ