このお味噌使ってるんだけど・・・ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

お昼のネットニュース見てビックリ!叫び

 

 

今日だってスープジャーに

お味噌汁入れてきたしあせる

 

帰ったら賞味期限の

表示チェックしないと注意

 

大谷君の6億円超盗まれたという

私にとっては未知の領域な

金額のニュースよりも

 

400円前後のこちらの方が

身近な問題で気になるゎ笑

 

 

注意 注意 注意

 

 

 

今朝は雨降る前の早朝散歩で

 

 

お隣のルーク君とバッタリ♪

 

 

6ヶ月で6キロって

 

 

結構デカくなる予感トイプードル

 

 

 

三毛猫 オッドアイ猫 黒猫

 

 

いつもの2段ベッドで

 

 

お尻とあんよを

ブランブランさせて寝てるツナ

 

 

 

なんか

笑えるのよね笑

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image