里山散歩 | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

土曜日の朝ん歩は

お友達のこまちちゃんと一緒に

里山散歩してきましたあしあと

 

リュックの中に

おやつを入れたこまちちゃん♪

 

 

 

可愛すぎラブ

 

 

緩やかな登り坂を

スタスタ歩く福&こまち

 

 

 

人間様はハァハァ笑

 

 

 

山の中の神社でお参りして

 

 

 

 

沢山写真撮って

 

 

 

おやつも食べて

 

 

 

帰り路に我が家に寄ってもらい

 

遊びに来てた娘と孫とも

ご挨拶

 

 

2ワンにおやつも上げられて

ニコニコ顔の孫でしたチュー

 

 

↓この日一番面白かった写真

 

 

 

笑い泣き

 

1時間程の楽しい

お散歩でした音譜

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

昨日の日曜日の朝ん歩の時

後ろで煙もくもく

 

 

 

倉庫が火事だったようで

鎮火に27時間かかったとか・・・

 

 

今日は3.11

 

最近関東も良く揺れてますが

福とツナマヨの防災用の

備蓄も見直さないと…

 

備えあれば患いなし

だけど

 

大きな揺れが来ないこと

祈るのみ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image