ピザパーティー♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

3日のランチは

嫁ちゃんの実家の庭で

 

 

 

ピザパーティーを開いてくれましたピザ

 

 

生地の飛ばし合い笑 

 

 

巻き割りも手伝ったけど

 

 

結構難しいのねあせる

 

 

生地とソース、具材も

全て息子の手作り♪

 

 

 

ピザ釜入れて

5分程で焼き上がりますメラメラ

 

 

他2種類あったけど

食べるの夢中で撮り忘れました笑

 

福がミニトマトを大好きなのを

知ってたお義母さんが

 

沢山用意してくれてましたょ飛び出すハート

 

 

いつもは朝晩1個づつだけど

この日は特別サービスで3個貰えたのね~

 

 

なんだょ・・・

食べ放題じゃないのかよ・・・

って思ってるだろう福ゲラゲラ

 

 

 

お天気も良く№8も参加ですラブラブ

 

孫が孫を抱く姿見てるだけで幸せ気分ラブ

 

 

夜は手巻き寿司を

ご馳走になりました寿司

 

 

おシャレに盛り付けられたイカ刺

 

和洋中スイーツと

なんでもござれの息子は随分前に

軽~く母を超えていきました爆  笑

 

翌日は孫№8のお食い初めお祝いです

右矢印右矢印右矢印つづく

 

 

 

 

ご近所さんが来る事にも

慣れたマヨは

 

 

ツナと一緒に

 

 

戯れて遊ぶように

なってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image