つまんないなぁ・・・から一転 | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

朝から本降りだった昨日

ママはせっせとストック作りに精を出し

 

福とツナは焼き上がる度に

せっせとキッチンに足を運び笑

 

それ以外は

 

 

 

 

 

 

超暇さそうな3きょうだい…オッピロゲー

 

でしたが、、、

 

午後から娘が孫と遊びに来て

全身で喜び爆発させる福飛び出すハート

 

良かったねぇニコニコ

 

 

 

マッサージ器が気になって

しょうがないマヨと

 

 

その後ろでホリホリしてる福と

 

おまたパンチされないか

気になってしょうがないママ笑

 

娘が焼きたてのクッキーを食べながら

 

 

ツナマヨの新作の猫じゃらしを

作ってくれました♪

 

 

 

雨の静かな休日が一転

ワイワイと賑やかになりました音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image