レモン | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

庭のレモンの木に

1個だけ実が生りました🍋

 

 

昨年も1個🍋

 

 

 

 

現在50㎝程の丈だけど、

沢山の実を付けてくれるのは

まだまだ先の様ですね汗

 

その貴重な一個のレモンで

昨日は簡単にさつま芋の

レモン煮作りました🍠

 

 

 

本当はシフォンケーキを

作ろうと思ってたけど、

体調悪くその気になれず・・・ 

 

下向くと鼻が垂れてくるので

両鼻にティッシュ詰めての作業笑

味見した時に味が分からず

ちょっと焦りましたょゲラゲラ

 

福にはレンチンのさつま芋を

夕飯にトッピング♪

 

ツナマヨは好みじゃなかったようです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image