暖かい日が続きますね~ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

昨日はミモザの日だったけど

生憎我が家の近所には

ミモザが咲いている所が無いので

綺麗だったお月様とパチリ満月

 

iPhoneのナイトモードって

ペロンチョしてるとこも

しっかり分かる程

明るく撮れるのねキラキラ

 

 

今朝は梅と朝日をバッグに

福と自撮りしたけど、、、

 

 

そりゃ逆光だものね

 

 

梅だか何だか分からない笑

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってきて

 

 

こうしてくっ付いて寝たり

 

 

お布団入れてのチョンチョンも

そのうち無くなって

寝不足も解消されるかしら笑

 

 

 

でも、それはそれで

ちょっと寂しい気もしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image