苦手な事は先延ばし | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

風が強くて



何度か立ち止まりながら



堪える福笑



そんな中でのロング散歩あしあと



良く頑張りました合格



ハーネスと同時ぐらいに

届いていた名前入りプレート

ようやく取付ましたょグッド!



取り付けると言っても
アイロンかけるだけなんだけどねあせる

なんたって裁縫とアイロンがけが
大嫌いなママなんです笑い泣き


苦手な事は
つい先延ばしにしちゃうゎ
てへぺろ



強風吹き荒れる散歩から
帰って来ると

ぬくぬくお昼寝中ぐぅぐぅ





いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ