気付けば1年以上もご無沙汰しちゃいました | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

とってもとっても

お久しぶりになってしまいましたびっくり

 

梅雨明けと共に

酷暑続きですが皆さまお元気でしょうか。

 

 

昨年の6月18日

母は虹の橋を渡って逝ってしまいました。

 

亡くなる前日に綺麗な虹が虹

 

 

1ヶ月後の月命日にも虹

 

 

 そしてそして・・・

 

2ヶ月後の月命日にも虹びっくり

 

なんだか母に

励まされてる気持ちにたりましたおねがい

 

大きな喪失感から

母と福との想い出が詰まったこのブログも

暫く見返す事も出来ずにいましたが、、、

 

家族や福が傍に居てくれたお陰で

随分助けられ

 

ようやくこのブログも

復活しよう!!

 

って事で

今日は29日

29=フク=福の日ですし

またボチボチとUPしていきますので

よろしくお願いします照れ

 

 

そしてそして

もう一つご報告が、、、、、

 

 

 

ん?

 

 

うふ♪

 

 

 うふふ♪

 

 

 

 

福家に家族が増えましたルンルン

 

 次回

御紹介させていただきます爆笑

 

うふふふふっ♪