好きな食物は先派?後派?気にしない派? | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

以前、食事の時に好きなミニトマトを

福は必ず最後に残すという

記事を載せたけど


 

ブロ友さんの太一パパさんが

愛犬太一くんに試してくれたんですニコニコ

 

すると太一くんは

トマトを気にすることなく

他の物と一緒に

パクパクと食べたようで…ナイフとフォークほっこり

 

やっぱり福が特殊なのかしら笑

 

今朝はミニトマトが少し大きかったので

半分に切って上に置いてあげたら

 

先ずトマトを確認目

(してるように見える親バカ)


 

そしてやっぱり最後

 

因みにミニトマトだけ

単体であげると・・・

 

昨年



 

今年



 

愛でてますラブ

(ように見える親バカ)

 

好きな物は

 

先派?

後派??

気にしない派???

 

他の子がどうなんだか

気になってきたゎ~キョロキョロ

 

 

今度大好きな

フルーツ上に乗せてみよっとりんごオレンジ

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村