お腹いっぱいの連休最終日 | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

前日までの曇り予報はどこへやら

朝から土砂降り雨

洋服着せられる…


と隠れてるけど
これじゃ散歩行けないょショボーン


今日は混雑前にと朝イチで
娘と2人でコストコ行って来ました


新作のパイナップルケーキキラキラ

スポンジがしっとりとしてて
甘くて美味しかったけど
10等分の一切れ食べたら
ママはもぉ胸焼け…ゲロー

その横で娘と孫達は
ピザとホットドックもパクパク!

歳の差実感ゲッソリ




そして友人から頂いた九十九餅

きな粉に包まれた柔らかな求肥
その中に隠れてる甘い虎豆
こちらはおやつに頂きました音譜


お天気も悪かったし

食っちゃ寝〜..zzzZZ

で終わった4連休


夕方晴れ間が見えたから
慌てて散歩に出かけたけど


夜はまた土砂降り雨



雨も
もぉお腹いっぱい!!
ショック






いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ