甲子園へGO! | Let's write anything.

Let's write anything.

いつもニコニコのニコchanが何でも勝手に書いています。

ここんとこ、休みが中々取れずにいたけど、今日と明日は久々の連休ワーイ

と言う事で、今日は今年初の甲子園へ行ってきますトラッキー阪神タイガース

昨年は雨雨に祟られた、甲子園行きでしたが、今日も今のとこイイ天気だけど、午後から不安定という予報。。。

頼むから、雨降らんといてくれぇ~!

開門から入って、練習見ながら、ビールビールにチューハイシークァーサー、焼き鳥焼き鳥に牛串ギンナンの串焼き、カレーカレーライスに焼きそば屋台のヤキソバ・・・と腹ごしらえするのも楽しみの一つ(^-^)

では、ビールにハイボール飲みながら、メガホンメガホン打ち鳴らして絶叫してきます