不調(´ヘ`;) | Let's write anything.

Let's write anything.

いつもニコニコのニコchanが何でも勝手に書いています。

一昨日の夕方から、間接が怠く頭痛も少ししょぼん

昨日の朝起きたら、間接の怠さはマシになってたけど、頭痛が酷く鼻づまりもショック!

ハッキリ言って、この所の気候の変化に付いて行けずに、夏風邪引いたみたいです風邪ひき

昨日は、24時間勤務で仕事を休むワケにも行かず、バッファリン飲んで仕事へDASH!

バッファリンが凄く効いたみたいで、仕事中は頭痛も治まり、何とか普通に仕事出来ました。

が、夜になって当直勤務に入った頃には、また頭痛が始まり、寒気も少々サブッ

こりゃ、また風邪がぶり返してきてると、カバンに入れてる常備薬をあさると、「ベン○ブロックL」って言う風邪薬クスリが出てきたにひひ

う~ん、風邪薬は風邪薬だけど、ベン○ブロックって、効能が色々有った様な・・・。

果たして、ベン○ブロックLって、発熱に効くのかな~?なんて思ったりもしたけど、飲まないよりマシかな?って事で、夕食の時に一緒に飲みました。

効能が当たってたのか、頭痛もマシになり寒気も治まったので、仮眠にぐぅぐぅ

と言っても、風邪薬飲んでるから、仮眠が爆睡鼻ちょうちんあせる

今朝になって仕事が終わり、家に帰ってきたら、また間接が怠いしょぼん

きっと発熱してるに違いないんで、体温を測ってみようと体温計体温計を探すのだけど、何処探しても見当たらないガーン

取り敢えず、家に有った総合感冒薬飲んで、さっきドラッグストアーに行って、発熱に効くベン○ブロックの「ベン○ブロックIP」と、栄養ドリンクと、体温計買ってきました。

お昼御飯食べて、早速「ベン○ブロックIP」飲んで、買ってきたばかりの体温計で熱測ったら、36.5℃苦笑

まぁ、朝飲んだ総合感冒薬が効いてるのかも知れないけど、寒気がして間接が怠いのに、36.5℃って、何か超拍子抜けした感じ。

でも、これで油断してたら、知らぬ間に38℃とかになっちゃいそうだから、今日は何処にも出掛けずに、家で、ゆっくり過ごしまぁ~す。

もうすぐ、嬉しくもないけど誕生日バースデーケーキだし、その翌日は甲子園球場へGOの予定だから、早めに体調万全にしておかなきゃですあはは。。。


みなさんも、朝晩だいぶ涼しくなって来て、気温の変動に付いていけなくて体調崩しやすい時季ですから、体調に充分気を付けて下さいねべーっだ!

って、体調崩した私に言われたく無いかあはは…