2003年の11月に小さい小さいぷくを玉吉さんからいただき、うちにやってきました。
とっても臆病でしたが、気が強い部分もあって
でもいつもひょうきんな姿で和ませてくれたぷく。
主に水の中にすんでいるカメだったので、外に出して一緒に遊ぶということはほとんどしなかったのですが
いつも水槽からまあるい目で見上げてくれていました。
もしかしたらこれが原因か・・・と思うこともあるのですが
突然のことで、ショックで、ブログにかく気力がありませんでした。
ちょっとおかしいな。と思った時点で病院に連れて行っていれば、こんなことにならなかったかも
と思うと、後悔してもしきれません。
天国で安らかにという気持ちより、悔やむ気持ちのほうが大きく、多分ずっとこのことは悔やまれると思います。
HMJ・KDS大阪関連の制作物のアップはさせていただきますが、
カメブログのほうはお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。


