今日は寒い一日なのかと思ったのですが
午前中は風もなく、太陽の光もたっぷりで、日差しがあるところは結構暖かでした。
今日は結構暖かいし。と思ってぢょんを外に出してみたら、全然帰ってきません。
いつもだったら「もう家に帰りたいんですけれど!ヽ(`Д´)ノプンプン」ってすぐに帰ってくるのに。
何をやっているんだろうと思って見に行っても
私の顔を見はするのですが、全然帰る様子なし。
しばらくしてから無理矢理回収したのですが
あちこち行って、色々遊んでいたようです。
風邪で体はぐだぐだだったのですが、福岡に行っておりました。
福岡に行ったら絶対に買うのが
ひよこのたまご!
これは東京でも売っていないので(多分・・・)、行った時は必ず買います。
限定でイチゴバージョンもあるのですが、私はこちらのほうが好き。
(イチゴが好きではないというのもあると思うのですが)
福岡に行ったら絶対に買うのが

ひよこのたまご!
これは東京でも売っていないので(多分・・・)、行った時は必ず買います。
限定でイチゴバージョンもあるのですが、私はこちらのほうが好き。
(イチゴが好きではないというのもあると思うのですが)

割るとこうなっていて
一番上がフォンダン
次がソフトガレット生地
真ん中は、クリームチーズで甘夏みかんジャムを巻いています。
かなり甘いので、甘いものが好きではない方向きではないかもなのですが
いやぁ、コーヒーのおともに最高です。
今回は「やまやのめんたいチーズおかき」も買って帰ったのですが、こちらもおいしかった!
お土産を買って帰るくらいだったのだから、結構元気だったのか。私・・・。


