ふわもこ屋カタログ -77ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

今日はとっても暖かい!

 

久しぶりに陸ガメチームもお外に出しました。

 

いや~、気持ちいいねぇ。とぢょん。

ぢょんは少々寒くてもお外に出していますが、暖かいと緩みますね。

 

ユノはバクバクと。

 

そしてまたちょっかいを出しに来るカメが(笑)

 

しかーし!

しかーし!!

 

こんなよい陽気なのに早々に戻ってくるのが1カメ・・・

お~い。

あんなに出せ出せと騒いでいたのに、一番乗りかい!

 

しかし

戻ってきたぜ。

 

うぅ・・・

 

やっぱやめ。

 

と、今年もこのわずかな段差を降りることができないだい。

いつになったら勇気が出るのか。

 

 

スーパーに行ったら

 

このようなものが!

 

おいしそう・・・。

 

 

チョコボールピーナッツは福家の冷蔵庫の常備品。

早速買って試してみました。

 

 

ヘーゼルナッツ&プラリネ

シリアルとか書いてあったので、固いのかな?と思っていたのですが

柔らかかったです。

でも、ちゃんとザクザク食感はあります。

味はヘーゼルナッツ味。

 

 

ピスタチオ&プラリネ

ピスタチオの香りがちゃんと感じられますー。

こちらもチョコ自体は柔らかいですが、ザクザク感があっておいしいです。

ホワイトチョコなので甘いのですが、こちらの風味の方が面白くて好きです。

 

 

両方甘いので、お茶うけにもよいかもですー。

 

ここ数日あまり暖かくありません。

今日も風もあるし、太陽の光もそれほど強くないので、陸ガメチームはお外に出せないのです。

 

でも・・・

 

期待してちんまり待っているユノ。

う、なんだかいじらしい・・・。

 

 

 

だいはというと

 

私がユノの写真を撮っている気配を感じて・・・

散歩か!?

 

おっとっと。

 

出せ出せ出せー!

 

今日という今日は散歩する!オレはするぜ!!

 

と、激しく催促。

 

 

必死さは伝わってくる!伝わるんだけど・・・

なんか笑っちゃうのは何ででしょうか。

だいのキャラクターでしょうかね?

 

 

早く暖かくなってほしいものです。