今日はちょっと動くと軽く汗をかくくらい、暖かかったですね~。
暖かくなってきたので、
ユノのお楽しみ、冒険が始まったようで。
冒険♪冒険♪
いつもだと、テラス近くの草を食べているのですが
今日は
遠くでお食事。
わざわざ知らないところへ行ってみるという好奇心。
男らしい。
おぢさんは早々に帰ってきてましたけれど・・・( ̄_ ̄lll)
先日ニフレルに行ったとき
カルビーのアンテナショップに寄りました。
それほど期待はしていなかったのですが・・・
ポッタのグッズがあるではありませんか!!
でもぬいぐるみは使わないし・・・
ポッタバッグ(ぬいぐるみの口部分から物が入れられるようになっている)は
ちょっとほしかったのですが、袋に入っているものがなくて断念。
出ている物は、黒くなりつつある感じだったのですー。
諦めきれず、うろうろしていると
これを見つけたので、買ってしまいました!
あぁ、この、ゆるく何も考えてなさそうな感じがかわいい。
中身は
色々なご当地じゃがりこ。
えぇ・・・じゃがビーじゃないのかよぅ(T_T)
(とかいいつつ結局全部食べる私。)
じゃがりこ、じゃがビーどちらにも使える容器の蓋が入っていましたが
この蓋を使うことはないだろうな。と思いつつも、ポッタがついているので保存しました(笑)
足りん・・・と思うことはあっても、もう食べられないわーとなったことって一度もないです。